株式会社エイチームコマーステック

NEWS

ニュース

プレスリリース

ヒューマングレードドッグフード「Obremo(オブレモ)」の累計販売量が「5万食」を突破。診断コンテンツの回答をもとに「愛犬の健康の悩み」ランキングを公開!

20220228_Obremo_01.png

当社のグループ会社である株式会社エイチームコマーステック(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:望月 一宏)は、ヒューマングレードドッグフード「Obremo(オブレモ)」の累計販売量が「5万食」を突破したことをお知らせします 。

「Obremo(オブレモ)」は、「家族の絆が深まる、健やかで楽しい日々を」をコンセプトに誕生したヒューマングレードドッグフードです。大切な家族にできる限りの愛情を注ぎたいという、全ての飼い主様の願いを実現するために商品や情報をお届けし、全国の飼い主様、ワンちゃんにご愛用いただいてきました。

診断コンテンツの1万3千件のご回答から愛犬の悩みを集計

「Obremo」は、ご購入いただく前に獣医師監修のフード診断をご用意しています。犬種やアレルギーの有無、体重などの質問にお答えいただき、ぴったりのフードメニューやごはんの量をご提案しています。 今回、飼い主の方にお答えいただいた1万3千件以上の回答結果を公表いたします。

Q.愛犬の健康にお悩みはありますか?

A.飼い主の約8割が愛犬の健康に悩みを抱えています。

20220228_Obremo_02.png

Q.具代的な愛犬の健康の悩みは?

A.
1位 カイカイ(体をかく) 50%
2位 涙やけ 29%
3位 偏食・食べムラ 24%

20220228_Obremo_03.png

このような回答から、「健康の悩み」を抱えたワンちゃんが多くいます。 ペットの家族化が進む中、「家族の絆が深まる、健やかで楽しい日々を」というコンセプトを実現できるよう、商品や情報をお届けしていきます。

■Obremo(オブレモ)について

「Obremo(オブレモ)」は、「家族の絆が深まる、健やかで楽しい日々を」をコンセプトに誕生したヒューマングレードドッグフードです。大切な家族に出来る限りの愛情を注ぎたいという、全ての飼い主さまの願いを実現するために商品や情報をお届けしていきます。 また、Obremoは名古屋市の犬猫殺処分ゼロ活動を支援し、人とワンちゃんネコちゃんが共存できるようObremoとしてできることに努めてまいります。

20220228_Obremo_04.png

公式Instagram

■エイチームコマーステックについて(Ateam Commerce Tech Inc.)

エイチームコマーステックは「ココロが動く買い物を」をミッションに、品揃えや販売方法、配送品質を日々改善し、お客様の期待を大きく超える買い物体験ができるサービスを提供していきます。
エイチームコマーステック
ヒューマングレードドッグフード「Obremo」

※記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

株式会社エイチームコマーステック

株式会社エイチームコマーステック

〒450-6432
愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28番12号 大名古屋ビルヂング32F

東証プライム市場上場

株式会社エイチームコマーステックは、
株式会社エイチーム(東証プライム市場上場)のグループ企業です。
[証券コード:3662]

PAGE TOP
©︎2024 Ateam CommerceTech Inc.