株式会社エイチームコマーステック

NEWS

ニュース

ニュース

【注意喚起】当社を装う不審な電子メールにご注意ください

今般、当社を装う不審な電子メールが、当社グループとのお取引の有無に関わらず、不特定多数の方々に発信されていることが確認されました。これらの「なりすましメール」は、当社グループとは一切関係ございません。
不正な個人情報収集やコンピュータウイルス感染に遭わないためにも、不審なメールの取扱には十分にご注意ください。万一、当社の名前で不審な電子メール等が届いた場合は、以下のご対応をお願いいたします。

・安易にリンク先のホームページにアクセスしない
・添付ファイルを開かない
・メールに返信しない
・アクセス先のホームページに暗証番号(パスワード)を入力しない
※メール送信者のメールドメインが当社ドメインと合致する場合であっても「なりすましメール」の可能性がございます。

少しでも不審と思われる場合は、速やかにメールを削除いただきますようお願いいたします。もし被害に遭われた場合、及び被害に遭う危険性が確認できた場合は、最寄りの警察署にまで通報及びご相談ください。その他、ご不明な点があれば、以下のお問合せ先までご連絡ください。

当社グループにおきましては、情報セキュリティについては十分注意しておりますが、引き続き、対策を強化してまいります。 ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ>
在宅勤務実施期間中は電話によるお問い合わせを停止し、メールのみで対応させていただきます。
メールでのお問い合わせに関しては、下記、当社コーポレートサイトのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
https://www.a-tm.co.jp/contact/

株式会社エイチームコマーステック

株式会社エイチームコマーステック

〒450-6432
愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28番12号 大名古屋ビルヂング32F

東証プライム市場上場

株式会社エイチームコマーステックは、
株式会社エイチーム(東証プライム市場上場)のグループ企業です。
[証券コード:3662]

PAGE TOP
©︎2024 Ateam CommerceTech Inc.